TricolorDay-S2010 vol.1

あらためまして トリコロールデイS参加の皆さん
今回は晴天に恵まれて本当によかったですね♪

当日は会場でテキトーにフラフラさせていただいたニコるです。

当日は本当に何にもしませんでした…ゴメンなさいっ。
何にもしていないのに皆さんに楽しんでいただいてホントに恐縮です。
これも実行委員会のみなさんが頑張っていただけたおかげだと思っています。
ありがとうございました。

こんな調子でウロウロしていたもので
ろくすっぽ写真を撮っていなかったんですよね。
…という訳でワタシの方ではたいしたレポートが出来ませんのですたい。

気になるクルマだけをピックアップしていきたいと思います。

圧倒的な存在感のプジョー3008です。
国内におけるプジョーの一般的なイメージは
こじゃれた輸入車のイメージだと思うんです。
なのに3008はこうなんですヨ。ど〜ですか?
9月のトリコロールデイ(本家)でも見ることが出来ませんでしたね3008。
オーナー様 ご家族でのご参加ありがとうございました♪

またまたプジョーで申し訳ないのですが
今回 ワタシ達の拙いイベントにご賛同いただいたプジョー宮崎様。
そのプジョー宮崎様のデモカーがコチラの308SWでした。
どうですっ?!
こんなにスタイリッシュなのに3列シートのファミリーカーなんですよっ。
なんでもATが6速となり…すごくイイらしいんです。
(ワタシまだ乗ってませんが…)
気になった方は「プジョー宮崎」さんまでお気軽にお越しくださいませ♪

さてさて コチラのルノーバカラ
皆さんご存知の「トリコロールデイやります」…のケンジさんのクルマ。
9月のトリコロールデイでは
な・ぜ・か その姿を見かけることが出来なかったのですが
このたび晴れて復活のお披露目だったというわけです♪
遠いところからお越しいただきましてありがとうございました。
(奥様は欠席…残念であります)




…というわけで とつぜんですが また明日っ!!(つづきます)