TricolorDay-S2010 vol.2

トリコロールデイSが終わりまして…
ホッとしたような気が抜けたような日々であります。
お仕事?…そうねーなぁんか気持ちが乗らないなぁ。

おっといけないいけない…取引先の方も見ているんだった。


ニコるは真面目にお仕事取り組んでいますよ〜。
らいよんぐみのステッカーのデザインなんか考えてないですよ〜。

そうそう 今回初のお披露目となったカーボンボンネット
ジツは当日お隣に停めてあった
大分のgwanさんの青い106に付いていたものなんです。


gwanさんのご好意で譲っていただいたところでした。
今までウチの子の色(シルバー)って
どうしても好きになれないところがあったんです。
前のクルマ(プンカブ)の嫁ぎ先が決まって
急いで買ったので色は選べませんでしたの。
それでもまぁ念願の106が手に入ったからいいや♪って思ってたんですけど
いざ手に入って月日がたつとその喜びを忘れちゃうんですよねぇ…
で ちょこちょこモデファイをしてみては自分に言い聞かせていた日々。
しかしながら
カーボンボンネットはやっぱりシルバーにピッタリでしょ?…と自画自賛
gwanさんホントにありがとうございました。
シルバーでよかったなぁ♪と気が向けばしみじみ眺めていたりします…うっとり。

話は変わりますが 
トリコSの会場「ベルトンオートキャンプ場」のエントランスはこんな感じ。

雄大アメリカを思わせるインテリアがワタシたちを迎えてくれました。

欲を言えばもっと荒々しくてもイイのかなぁ?なんて思ったりもしています。
こんな雰囲気でデカすぎるハンバーガーなんて食べてみたいですねぇ。

…ですが今回は持ち込みのお弁当です。
でっかいテーブルにお弁当を広げて大きな椅子に腰掛けての昼食。


だれもつっこんでくれなかったトルコライス…。
だれか特別メニューで「トリコライス」ってのを作ってくれないかなぁ。



トリコロールデイSのレポートはコチラが完璧です…さすがはIDEAさん♪
【Tricolorday-s 2010】
【Tricolorday-s 2010 (2)】
…ちなみに今回のフライヤーのイラストはIDEAさんによるものです。
ありがとうございました。