トリコS押しかけ反省会①

本日はトリコロールデイSのお礼としてプジョー宮崎さんに押しかけました…
突然にスミマセン。
トリコS当日は 本当にいろいろとありがとうございました。
ご来場いただいたプジョーの半分はプジョー宮崎さんのお客さんでしたね。
(すばらしいっ!!)


プジョー宮崎さんに たるたるさんと Nさんと押しかけて反省会してました。

え?あぁ
写真は そうです「06世代のオシリの図」であります♪
いやぁ 今となってはキチョーなワンシーンですよねぇ。

ん?
クルマが足りませんよね?
…っていうか何しにいってたの?

いやいや 反省会でありますよ。
は・ん・せ・い・か・い。


そんでもって
それはそれとして
ひとしきり反省したあとは本日のメインイベントの…

あっ たるたるさん Nさんおつかれさまでした♪


…というわけで 次回へつづく。