「トリコロールデイS 2010」おつかれさまでした

本日は「トリコロールデイS 2010」へのご参加 おつかれさまでした。

構想期間の少ない 中身の何にも無い企画にご来場いただいて
なんだか恐縮で 本当に楽しんでいただけたか不安でもあります。

それでも
今回お世話になったえびの市の関係者の皆さん
イベント常連のみなさん
初めてお会いしたイタフラ車好きな皆さん
また遠方よりわざわざこの日のために駆けつけていただいたトリコロールな方々。
そして 準備や現場でお手伝いいただいたスタッフの皆さん
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

言葉ではお伝えしにくいのですが
「ゆっくりとしたやさしいひととき」だったのかな…と思っております。

今後とも このような企画にご賛同いただけるのならば
懲りずにお付き合いいただけたら幸いです。

イベントの模様は近々アップさせていただきますね。

それではごゆっくりとおやすみなさいませ。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。     ニコる