某駐車場にて…


念のためモザイクっぽく処理いたしました。
んまぁオゲレツ…と言わずに見ていただきたいんです。
場所は街の中のコインパーキング。
車道の陰になった通りからはちょっと目に付かない隠れたスペース。
飲みすぎたとーさんたちがやっちゃうんだろうなぁ〜。
でもねたぶんココの駐車場…自宅に隣接してあると思うんですよ。
ワンコやニャンコのソレも困るというのにココの犯人はヒトサマなのでしょうね。
だとすると気持ちはものすごく分かります。
ソレがもししょっちゅうだったらもうたまらんでしょうなぁ。

この笑いのとれる脅し文句…ジツにすばらしい♪
単に怒るってのはあまり効果がないんですよね…子育てにおいてもですが。
うふふふ。
そうそうコレなんです。
笑いながら怒る…コレができるかどうか?
ふざけてるんじゃないんです。
そして
真面目に怒っているのにあとで笑っちゃう…こんなのが理想です。




効き目があるかどうかは知らないんだけれどねぇ。