MRTラジオでトリコロールデイの告知?


昨日のハナシなのですが…
MRTラジオ(あ AMね えーえむ)の『バリッと朝』という番組内において
「年に一度の楽しみ」というテーマでお便りを募集してたんですよぉ。

読まれました…トリコロールデイのハナシです。(下記が原文です)

「『ニコる』です。
ちいさな おフランスのクルマに乗ってます。
年に一度9月に九州各地から
フランス車とイタリア車が熊本の阿蘇に集結します。
去年は合わせて120台を越えました。楽しいですよー。
ムーキン(村山耕一アナウンサーのことね)もどうですか〜?
濃ゆ〜い世界で待ってま〜す」


という感じです。

ちなみに「ニコる」というHNは 
もともとラジオネームでして6年以上前から使っております。


フーコさんからは「ステキな趣味ですよねー」と言われましたが
ムーキンは「プラモデルは好きなんですけどねー」とつれない返事…うううぅ。


それはそれとしてトリコロールデイはこんなイベントですっ!!

フランス車・イタリア車に乗ってる方が
AMを聞いている確立は
ものすご〜く低いかもしれませんが 
よろしくお願いしますねー。