代車のティグラ

ひょんなことから 代車はティグラになりました。

なんで?

なんでかなぁ…

どして?

どしてでしょう…

間に合うの?

あ ソレはダイジョーブ
明日受け取りに行きますですはい…ウチの106。

それにしても
ティグラのスタイル大好きなんだよねぇ♪
こんなにキュートなクーペはなかなかござらんよ。
確実にもう出てこないカタチですもんね。
児玉英雄さん…ステキなデザインをありがとう♪
そうそう
最近のクルマと比べるとちっちゃいのに着座位置が低くって
なんだか懐かしいのよねぇ。
すごく程度のいい個体が出てきたらどうしよう
…ってATしかないのが残念だったりします。


明日106を引取りに行くんだけどさぁ…ちょっと寄り道しちゃおっかなぁ〜。