最終打ち合わせ


本日はトリコロールデイSの最終打ち合わせでした。
「仕事もこんなに真剣にやれよ」と思っていらっしゃる取引先の皆様
ニコるは お仕事も真面目に取り組んでおりますのでご安心を。

…のはずです。

…たぶん。

あ 仕事しているフリが得意技だったりします。

それはさておき
打ち合わせも終わり なぜか話は占いの話題へ。
占いといえば前に紹介した「ガンダム占い」ですが
ワタシは「フルアーマーガンダム」だったりします…。
知らない人には分からない話ですが…つづきます。

ニコるはガンダム世代ではございますがそれほど詳しくはありません。
説明させていただきますと
この「フルアーマーガンダム」くん…ヒジョーに高性能なんだそうです。
ん?
高性能なんですが 
戦場には間に合わなかったガンダムの計画機という設定ですね。

なるほど
計画性がずば抜けて高くしかも重装甲なのでスタミナもあると占いに。
ほっほーなんだか褒められてるみたいですなぁ♪

なになに?
ただし何事にもスローペースで期日に間似合わないという欠点も持っています。
…うぅっ。
またみかえりのなさそうなことは一番先に手を引く計算高さもあります…って。

ちょっとちょっと
取引先の皆さん…
ココは笑うトコじゃありませんからぁ〜っ!!



えぇ〜っと
そんなこんなで皆さんに支えられてトリコロールデイSの計画は進んでおります。
お世話になっている皆さん いつもご協力ありがとうございます。

いよいよ今度の日曜日になりました。
あとはお天気を祈るばかりでございます。

皆さんよろしくお願いいたします。