邪教の館ばかりに行っておりました


この曲を聞くと思い出します…中学2年生のだったよなぁ。
それは そう…いわゆる中二病を煩わせている頃だったりするわけでして。
たとえば ハウンドドッグが好きだったり バービーボーイズが好きだったり
流行の主流からちょっと離れたところにいるのがカッコイイと思っていた頃です。

そういえばドラゴンクエスト(シリーズ)なんて買ったことなかったなぁ…
お友達から終わったのを借りてやった事はありますがね。

んで本日のコレです「デジタルデビル物語(ストーリー)女神転生」
当時はですね…部活でへとへとになって帰ってきた挙句
塾に行ったり深夜ラジオ放送を聴きながら宅習したり
いろいろ忙しかったんだよねぇ。
なかなかファミコンをやる暇がなくてですね
それでもこの「デジタルデビル物語(ストーリー)女神転生
がやりたかったんです。
で どーしてもどーしてもやりたいんだけど時間が無い。

どーしましょ?ですよね。
はい 早朝ファミコンでありますよ。
朝5時に起床しまして6時半までやってました…女神転生

でもね〜困った事がありましてね。
ご近所さんから「朝早くからお勉強しててエライね〜」と。
―え?ファミコンやってるんですけど…
と言っても 当時はなかなか信じてもらえませんでした。
(ファミコンにはまるって事がまだ市民権を得ていませんでした)

あぁ
あの頃の頑張りはどこに行ったのでしょう…
あの頃がピークだったのかな?
っていうか
あの頃好きだった女の子って誰だったか覚えてないんですけど?…