Peugeot RCZ 試乗しました

乗せていただきましたRCZ。

獰猛でエレガントなRCZ。

ちっとも汗臭くないアスリート風のRCZ。

スポーツカーになりがちな閉塞感が無いのはルーミーな室内のおかげですね。
加速も1600㏄とは思えない力強さを感じました。


ATだからかな?
ワインディングよりもハイウェイの方が似合う走りでしたねぇ。
これがMTになるとアスリートよりの雰囲気になるんでしょう。

左ひざのすぐ隣にサイドブレーキが無い…。(助手席側にあります)
ん…
左ハンドルがメインなのかなぁ?
なんとなくユーノスロードスターを思い出しました。
たぶん分かるヒトには分かるようなハナシ。


あ…
急に思い出した。
ユーノスロードスターに乗ってた時 サイドブレーキを引こうとして
隣のジョシ(注:嫁さんじゃない)の膝を触ってしまったのは
ワタシだけじゃないはずだ…


ワタシだけじゃないはずだ…


ワタシだけじゃないはずだ…(しつこい?)


それはそれとして
RCZはイイ感じですよね〜。
ATで流すのもゼンゼン悪くないですよ〜。(買えないんだけど)

オトナのデートカーでしたっ♪