モビーディックのようなプジョー3008


プジョー3008ってば クルマ業界の評論家の評価も高く
街のクルマ好きからの評判の良いクルマなんですよね
…ワタシの実感としてですが。


ん?
コレは…なんだかちょっとヤバくござらんか?


クルマ好きや評論家から人気のあるクルマは 
なかなか売れないというジンクスがふと頭をよぎる。


…で聞きにくいことをおそるおそる尋ねると
え?けっこう売れてる?あ そーですか♪いやぁよかったよかった。
心配してたんですよねぇ〜うんうん。(←だったらニコる買っチャイナ)



それはそれとして
先日 らいよんぐみオフ会の宣伝を…と 
プジョー宮崎さんに行ったら白い3008が納車前でした。



ちこっと神々しく思えたりするのは「白鯨(モビーディック)」の様なその佇まい。

あぁ カッコイイなぁ白い3008♪