【PR】『構造+お住まい同時見学会』のお知らせ(三井ホーム鹿児島㈱)


※画面をクリックすると拡大できます



住宅メーカーのモデルハウスってご覧になったことがありますか?
すごく豪華だよなぁ…っていうのも あるかもしれませんね。
…というのも 常設のモデルハウスは
お客さんがたくさん来られても対応できるように かなり大きく作られています。
「じゃあジッサイの住宅っていったいどうなっているのかしら?」
と思っていらっしゃる方に朗報です。

三井ホーム鹿児島の 構造+お住まい 同時見学会
と き:鹿児島市川上町
ところ:9月12日(日)10:00〜17:00
※完全予約制です

三井ホームツーバイフォー工法の構造
実際に住まれているお宅を同時に見学できる展示会のお知らせです。

家って一生に一度の大きな買い物ですよね。
でも せっかくのお休みに何度もいろんな所に足を運ぶのも大変です。
そんな方にはピッタリだと思いますヨ。
しかも…
しかも…バイクガレージが見れるんですって♪(小声)
いいよねぇ〜バイクガレージ。(しみじみ)


お問い合わせはコチラまで⇒【三井ホーム鹿児島㈱見学会担当】 
HPはコチラ⇒【三井ホーム鹿児島㈱】