ロンポス


以前キッズステーションかアニマックスのCM(通販)で見つけてたんです。
チビが「どーしてもほしい」と言ってたんですが2台セットって…2つもいらんしね。

発見しちゃいました…涙の再会。場所はトイザらスでした。

ばら売り(1こだけってことね)してありましたんで購入決定。
価格も1000円ちょっととリーズナブルなお値段でしたヨ。

初めは子どもの為に…と買ったんですが大人がやっても楽しーんですコレが。
ついつい夢中になっちゃうんですが1つだけ難点が…。うひひひひ。

それは 途中ですぐに片付けられないっていうことなんです。
ぴったり収めないと収納できないパッケージングになってますのよね。

それはそれとして
指先を動かす頭の体操はご年配の方にもおススメですよ〜っ♪


ん…
最近ルービックキューブも ちと欲しい…。