夏…終わりますね


お盆休みが明けまして本日より通常業務になりました。
それにしても暑い熱い 一日でした。皆様はいかがお過ごしでしたか?


ええっと…
「夏に期待できないと 人間終わり」だと言う持論のニコるです。

うれしい事はもちろん ヤマシいステキな出来事も含んでの期待…夏。


春は短いんですよね。
準備はできたのか?他人と比べてどうなのか?という焦りの春。
そんな不安のまま今年のスタートラインに着いて始まりの合図を待ってたんです。



そんな勝負の夏…今年も終わりが近付いてきました。
(延岡学園も負けちゃった…感動をありがとう)

カラダは夏…大の苦手なんですよ。
なのに最近は夏 ちょっといいかな…と思えるくらいには成長しました。



去年も紹介してますが 夏はこの曲なんです。
この夏 何かやり残した事があるんじゃないか?と不安に駆られるキレイな音色。


この夏 どこかに忘れてきたものはありませんか?
ほんとうは もう少しやりたかったんじゃないのかな?
いや やりたくてやれなかったんじゃない…やらなかったんじゃないの?

今なら もしかすると 間に合うかもしれません…夏の終わりが来る前に。