ごちそうキングはカツカレーbyこけし


…っさぁ〜やって参りましたコチラのお店。
何でも豚カツモノの美味しい店があるということでシショーとお邪魔しました。

お昼だからなのか 人気のお店というわりには…と思ってたらすぐに満員。

「なんにする?」…と。

いやぁカツカレーがメニューに載ってたらカツカレーでしょ間違いなく。
だってカツカレーはワタシのごちそうキング(注)なんですもん。
(注:たまに食べたくなってちょっとフンパツして食するごちそうと思ってください)

じゃカツカレーでっ!!
「ん?俺は大盛りだけどフツーでいいのか?」…と。
負けちゃいられませんぜシショー。ワタシも大盛りでっ!!

「いいのか?」…とシショー。

おうっ やらいでか〜っ!!



ぬをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜っ!!(コップのお水と比較してください)

シショー…こりゃ大盛りぢゃなくて どう見ても二人前と違いますか?…


徐々に無口になっていく二人だったのは言うまでもありません。

しっかし 美味しかったなぁ…シショーご馳走様でした♪