PEUGEOT RCZ(プジョーRCZ)見せていただきました♪


プジョーの特別なクーペRCZを見に行ってきました♪

ジッサイに目の当たりにしてみるとけっこう引き締まった印象でしたね。

よかにせなアスリートでウットリ眺めておりました。

2007年9月13日にフランクフルト・モーターショーで見初めて2年余り…

あぁ やっと逢えました(人様のおクルマですが)

ダブルバブルルーフとアルミナムアーチは斬新ではありますが

全体的なスタイリングはクラッシックで落ち着いた雰囲気だと思いますヨ。

そうそう
写真はトルマリンレッドのボディカラーなのですが
言葉のイメージよりもどちらかというとスポーティーなオレンジが
獰猛なフェリーヌを感じさせてくれました。



RCZのスペシャルサイト⇒Peugeot RCZ Special Site】