ルノー鹿児島訪問記


ちこっと鹿児島へ行ってきたんです。
予定よりも早く到着したので 
ルノー鹿児島さんに ちこっとおうかがいしてきました。

お店の中には鮮やかなルーテシアRSがキラキラ輝いていましたヨ♪
それにしてもこの煌びやかなイエローの誘惑はど〜ですか?
気をつけてくださいね〜刺さりますよ…アナタのハートに。ふっふっふっふ。

さてさて スタッフのSさんに
トリコロールデイのフライヤーを預けてきました。
鹿児島からの参加が増えるとウレシイですね〜っ☆
(せんこうさんナイショで行って来ましたスミマセン…)
ワタシの個人的な都合で時間が無かったので
ゆっくりとお話しすることができませんでした。

また 濃ゆ〜いお話をしに行きたいと思っておりま〜す。
ありがとうございました。



ルノー鹿児島イベント情報―
ティーポ日本一周チャレンジラン】
8月22日(日)はルノー鹿児島に大集合!!
カー雑誌Tipo
タイヤのトップブランドMICHELIN
Tipo×MICHELIN×KANGOO
日本一周チャレンジランを開催いたします。(ルノー鹿児島様HPより)
ルノー鹿児島HP⇒【ルノー鹿児島HP】