元カノに逢うという事



おクルマのおハナシですヨ。

新しいクルマを手にいれる時って 今まで乗っていた…ん?
いや 可愛がっていたクルマを下取りに出したり売却しちゃうわけですよ。

その行方って気になりませんか?




①知らないところで達者で暮らして欲しい

②近くで元気な姿を見せて欲しい

③別れたアイツに未練無し

④とりあえず 手元に置いとく


さぁて…みなさんはどれかな〜?



えぇ ワタシは②ですね。
あ〜プンカブはいつ見てもステキだなぁ♪(Kさん勝手に撮影してスミマセン)


あなたの恋愛を分析して 
 一年付き合った恋人から愛情溢れる手紙をお届けします⇒【一年目の手紙】